モテフィットの特徴

モテフィットの特徴を見てみましょう。人気の秘密はどこにあるのでしょうか。

モテフィットのメイクアップ構造

モテフィットは独自のメイクアップ構造という構造になっています。
ですので、モテフィットはいちど集めたバスト周りの脂肪やお肉を逃さずにバスト位置にキープして離しません。こうして、バストの脂肪やお肉の横流れを防止してくれるんです。せっかく脂肪やお肉をバストに集めたんだから、絶対に逃さない!それを実現できるのが、モテフィットのメイクアップ構造の魅力です。
メイクアップ構造のモテフィットなら寝返りをうっても激しく動いてもバストはしっかりとホールドされていて安心です。 もちろん、ナイトブラはどれもバストの脂肪流れがなくなるように作られています。ですが、モテフィットのメイクアップ構造は独自!ですから、他のナイトブラとはちょっと違うんです。

アジャスターがあるから肩紐ジャストフィット

モテフィットは、ナイトブラぶは珍しい肩紐にアジャスターがついているんです。ですから、自分で肩紐の長さをジャストサイズに調整できるようになっています。肩紐の長さを自分に合わせてジャストな位置に調整できるから、苦しくないし、肩こりの原因にもなりにくいんです。
ナイトブラはサイズ選びがとっても重要でフィットしていることが大切なんですが、どんなにバストサイズがピッタリでも、それでも体型はバストだけじゃありません。肩の位置や幅などはひとりひとり違うものですよね。バストサイズがあっていても、完璧にジャストフィットとは言い切れません。だから、アジャスターで肩紐の調整ができるモテフィットがすっごく人気なんです。

モテフィットには伸縮素材SPANDEXを採用!

モテフィットに使用されている生地は伸縮性がすごいんです。これは、「SPANDEX」という伸縮性がある生地を使っているからです。この素材を使うことで、伸縮性が生まれてバストをしっかり寄せてあげた位置でキープできるというわけです。
しっかりと寄せて上げる…けど、窮屈さがなくてリラックスタイムにつけられるのはSPANDEXのおかげです。自然な着け心地とキープ効果があるのモテフィットは長時間つけていても負担になりにくいナイトブラです。
大人気のモテフィットは独自開発されたメイクアップ構造に加えて、伸縮性があるSPANDEX使用しているナイトブラです。アジャスターが付いていて肩紐も調整もできるオススメのナイトブラです。

モテフィットの評判と口コミが大評判って本当? | モテフィットの特徴 | モテフィットに期待できる効果 | モテフィットの素材